目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

砂漠のじごくのハサミ

ノノ

[ノノ]

キャラID
: TQ400-888
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノノの冒険日誌

2020-06-14 02:39:48.0 2020-06-14 03:09:41.0テーマ:その他

サポでサソリが倒せない! ※ネタです。


  ~ サポでサソリが倒せない ~

   ※「エアーマンが倒せない」 替え歌で。


 
 気が付いたら みんなPT組んでいる
 そして いつの間にか 午前3時~♪


 あきらめずにソロサポのみで挑戦するけど
 すぐに全滅するよ~


 ドドンの募集かければ すぐにPT組めるかも だけど
 何回やっても 何回やっても
 サポでサソリ倒せないよ~


 あのブラッド 何回やっても避けれない
 後ろにまわってAぺちしても いずれ魔蝕で呪われる
 ツッコミ回避も試してみたけど サポート相手じゃ意味が無い


 だから次は 絶対勝つために ぼくは 
 せかいじゅの葉っぱ いっぱい持っておく~♪



      ~間奏~





 気が付いたら サポの賢者が倒れてる
 そして いつもそこで葉っぱを使う~♪


 あきらめずに ザオトン終わりまで粘るけど
 死毒に 巻き込まれる


 竜のうろこさえあれば 受けるダメージ少し減るけれど
 何回やっても 何回やっても
 サポで竜が倒せないよ~
 

 あのバースト 何回やっても避けれない
 後ろに下がって 距離をとっても いずれは怒り向けられる
 戦士でかばう試してみたけど のしかかりだけは かばえない! 
 

 だから次は 絶対勝つために ぼくは 
 せかいじゅの葉っぱ いっぱい持っておく~♪
 

      ~間奏~





 炎耐性 上げれば

 楽に しゃくねつ火球 耐えるけど




 何回やっても、


 何回やっても・・・





 う・め・つ・く・し・の・盾・が・で・な・い!



 あの防衛 何回やっても 出てこない
 だいたい やろうとすればその時は 何故かチョッピ、ツスクルか、ジュレット
 結界 残り10秒くらいで 破壊されたんじゃ意味がない!

 だから次は 絶対勝つために ぼくは 
 獅子門の防衛だけは やっておく~♪


 (白箱~も 日課~♪)





 完!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる