目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

砂漠のじごくのハサミ

ノノ

[ノノ]

キャラID
: TQ400-888
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノノの冒険日誌

2022-04-01 04:25:49.0 2023-11-02 05:43:29.0テーマ:写真活動

【アスコン】最初はマイケルだったけど、後半は岡村ちゃんの Out of Blue ばっかり聴いてました【反省】


はい、どーもー。
アスコン交流会の日に出遅れてすでに最後の最後の記念撮影が行われていて
階段下でしばらく、どーしよーかなーって
覗いてた、ノの付く魚です。こんばんわw

そんな日に限ってシステムエラー起こして
業者呼ぶ羽目になって居残りですよ、
勘弁してしてよおおおおッ!泣


   *


さてさて。
ついにアスコン男子の部、上位発表されましたね!
ぼくは残念ながらの落選でしたが、
すでに上位の方々の報告が続々と上がっておりますね!
誰がプリンスになってもおかしくない、ステキな作品ばかりですね♪
誰に投票しようか迷っちゃいますねー!


   *


ではでは。
個人的な反省を、




今回、ってか毎回?w 写真のテーマどーしよーかなーって思ってまして、
そんなときマイケルジャクソンのBlack or Whiteを聴いててね、

「でも白か黒かって結構みんなやってるよな、じゃ、red or blue にしよう♪」

って、そこから始めましたw


紆余曲折を経て、、、



平和な街に突如襲い掛かるモンスター!
でももう大丈夫!
待たせたな!
怪傑ローズ1号2号、参上!
情熱の1号レッドローズ!
クールな2号ブルーローズ!
頑張れ! 
俺たちの戦いはこれからだ!


・・・みたいな感じになりましたw



実は去年、落選してから、とにかく金策を頑張って
どうにか半年でマイタウンを購入しました。

これで遊び場(スタジオ)には困らないぞってw


   *


毎年のことだけど、
自分的には年明けからこの2・3ヶ月間くらいが
一番ドラクエ10してるぞ!って感じで楽しいんです。


他の方の作品や、
それにかける情熱が垣間見れる日誌を拝見するのもすごく楽しい。


今回もスライド始まってから常にPCで拡大にして流しておいて、
「うおおお、すげぇ! こんなんどうやって撮ってんだ!?」
ってなったり、
「これはきっと入選するだろうな」
って予想していた作品が入っていなかったり、、、

みなさんはどうですかー?
ぼくはアスコンあるあるだと思ってますw


   *


さぁて、来年に向けては、んー、どーしよーかなー?(また言ってるw)
とりあえず、半年先まではブラブラしてようかな。



とりあえず、
この片目アングルはもう封印しようと思います。
2年間ありがとうw

来年に向け、もっと良い表情を研究・模索します。
どなたか深夜帯でもアスコンについて語り合えるルームがあったら教えてください。
(交流会もね、いつも間に合わないのよ。。。)


そしてそして、
上位入選された皆様、本当におめでとうございます!
ぼくもまた来年リベンジしたいと思います。


ではでは。
最後までご覧いただき、
ありがとうございました♪


ノ。
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる