目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

エクロム

[エクロム]

キャラID
: AU203-001
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクロムの冒険日誌

2017-08-16 22:41:15.0 テーマ:その他

バトン(初受)

どもー、お世話になっております!
エクロムでございますー。
本日、フレンドのショコラさんからバトン頂いたので書いてみます!
初ですがwおもいっきり書くでぇ~。

質問沢山頂いたので答えていきまっす。
ドレアシリーズ多いかな~。

1 メイン以外はドレアしてる?
 A,してます。サブ2人までドレア枠半分以上埋めてますw
2 好きな色は?
 A,紫、黒かなー。ダークですね言ってみてw
3 好きなアイテム(装備系)は?
 A,んー、ネコ耳と南国セットとストーリートベストかな。
   武器は聖王シリーズがお気に入り(高い・・・。)
4 どんなドレアが多い?
 A,ほぼ思い付きで作りましたがw
   だいたいカッコいいかかわいいかなー。普通が少ないね。 BUTTYAKE☆
5 どんなときにドレアを思い付く?
 A,鏡にらめっこが多い。あとは、町行くドレアマンを参考にしたり・・・w
   とりあえず、ピーン!と来ますね。はい。
6 ドレアは姿見で作ってる?
 A,モチノロン!姿見使うとカラーとか組み合わせとか分かりやすいし、
   やり易い~。ドレア創作に必須(*_*)
7 ドレアしてて楽しいとき&嬉しい時は?
 A,完成したドレアを実際に使うとジーンってきますw
   あとは「恐れをなしたかモンスターどもめ」とか言ってみたりw
8 ドレアコンテストに興味はある?
 A,ないです。登録とかめんどい。自分で楽しむためだけじゃ。
9 コスプレはしたことある?
 A,うむ。忍者とか、FF12のヴァンとか。
10  自分のドレアにルーツは?
 A,新しい快感を求めている時です。ちょいと我が儘かなw
11  追加されてほしい機能は?
 A,オートウォークとか、庭具数増加とかマーズフェイスをペット化とか・・・
12  ハウジングしてる?
 A,大得意!ホテル、酒場、学校、隠れ家、集会所等作りました。自称大工・・ではないw
13 増えてほしいアイテムは?
 A,装備のレパートリー増えろぉぉ!
   分厚い目隠しもほしい。(ニアオートマタみたいな・・・B2?)
14 ドレア予定は?
 A,ボーカロイドのカイトとか、ルフレ♂とか、色々思い付きで作っちまうZE☆
15 ドレア写真見せて!
 A,はいよ。↓ たまたま上手く撮れたw お気に入りのペットのアラワヨ君。マーズフェイスも仲間モンスターに・・・ 双竜っす。ドレアも白竜っぽくしました。
・・・はっ!、ドレアが・・・、、見えづらい・・・・・・!
てなわけでお気に入りドレアを。↓ かいけつマスク、ストーリートベスト、競泳水着、ドラグーン足
武器はオノ。名前は忘れたけどなんとなくわかるかなw

番外1 最近思い付いたネタは?
  A,ワルド水源の地図を縦に切り、文字を消すと、左が臓器の図みたく見えます。
番外2 好きな職業は?
  A,呪文系です。(魔賢僧占)
番外3 フレンドは何人?
  A,えっ・・・。180以上200以下です。
番外4 もしくじが当たったら(6億)何を買う?
  A,今は3キャラ分の武器防具買い尽くす!家は後!
番外5 肩書きは?
  A,今は古の神獣です。カッコいい肩書き考えてますw
番外6 自分の紹介文を短めに一文どうぞ
  A,どうも!ナユク界法力大院魔制課所属魔導師エクロムです!

はい。以上で儂のバトンは終了。
いいねお願い致します!(youtubeか・・・)
次に渡すのは・・・、これを読んだウェディとオーガにしますw
のーさんとかワレさんとか書いてほしいw
ではまた!アデュー!(フィッシャーズ風)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる