目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

エクロム

[エクロム]

キャラID
: AU203-001
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクロムの冒険日誌

2018-09-01 20:41:05.0 テーマ:その他

バトン貰ってきました

ショコラ君からバトン頂きました
興味無しの人は回れ右じゃι(`・-・´)/

討伐モンスターバトン
(1位から書いてるので文脈おかしいです)

10位  がいこつ1408匹
…は?がいこつ?なんでそんな多いんだ?w
思い当たるといえば骨集めかな。昔、一時的に骨が高かったので呼びまくった覚えがあります。ザ・ボーンさんランキング入りおめでとうw

9位  ふくまねき1525匹
あれ、儂そんな福の神やってないっけ?
まぁ、最近倒しやすくなりましたね〜
ご馳走です。

8位  メタルスライム1615匹
メタル迷宮やメタル募集にはお世話になりましたねー
コインボスでちらっと出るから多かったのかな?
メタキン出せやぁぁぁって感じ( ˙-˙ )


7位  アックスドラゴン1636匹
んーーーと、宝珠と竜おまだと思います
こいつ、そんな需要なかった気が…(´・ω・`)

6位  しびれくらげ1947匹
タロット集めです。世界と水でしか狩れないのでホイミスライムよりは若干少なかったかな…。まぁ、ご馳走さん♪

5位  アッシュリザード2175匹
竜牙石です。すこしHPが高くて倒しづらいので、ヘルジュラシックの方をやってましたけど、募集が少なかったときはアッシュやってましたね。仲間呼ばれてまもさんが混乱してましたねw ご馳走さまです

4位  ビッグハット3509匹
なぜに!?と思うけど、これは試練ですね。ビッグビッグハットでは何体もこの子が現れるのでトランプが飛ぶ前に殴りました。
試練やりまくった証拠(´∀`*)ケラケラ

3位  プチアーノン3895匹
タロット集めです。水引いては狩ってました。
お絵描き中に雷打つの泣きそうになりながらひたすらやってました…。ご馳走さまです…

2位  ホイミスライム5785匹
タロット集めですね。実行当日はタロット占い1回で90分かな。効果時間長かったので世界とスライム引いてはスレアで狩ってました。一気に8体とか出るの美味いですよね(´∀`*)ケラケラ

1位 ヘルジュラシック6102匹
あー、やっぱり竜牙石かー。
一時的に高かった時は1日狩ってたからねーw
ご馳走です( ̄▽ ̄)




以上でございます。タロットや竜牙石は分かるけど、
がいこつとビッグハットは意外だった( ˙-˙ )


自己紹介バトン

☆名前の由来
んー、エクロムは思いつきです。アストル界には一人だそうw
エロクムって呼ぶやつにはメラガイアー投げます

☆好きなこと、趣味
コロシアムとドレアとハウジングです。
おしゃれ専門かな(´・ω・`)40着は作ってるので
枠が少ないのを恨むタイプです。

☆好きな場所
機能的にはエジャルナかな。試練ではお世話になってます。
景色的にはオーフィーヌですね。歩き方が好きです

☆好きな種族
イケディに決まっとるわ(鼻血)
サブでえる子も始めたんですがクールに仕上げたいです。
イケディとえる子…(色々美味しい)

☆好きな色
ブラック、シルバー、ポイズン、フォレストです。
暗いのが好きなのかな。
大剣とかは奮発してブラッドにしました。

☆住所
(。 ・`ω・´) キラン☆
でましたね、儂の十八番を披露する時が。
11141浜辺2じゃ。あと少ししたら壊す予定なので見たい人早めにねー。

☆出せる職
んーと、コロもやってるんで、日によってスキルが職が変わるかもー。
基本的に全般okだけど得意職は呪文系です。(僧魔賢占天)

☆一言
フレのまなかさんのプレイべでシーサイドカフェでバイトしてます!
言ってくれれば料理は錬金で作るので、羽休めに是非いらっしゃいな!♪

☆回す人
とりあえずいぬさんとにあさん指名。
忙しいとかだったらスルーでいいよー。
ほかはやりたい人持ってけ〜〜


以上です。終いッ
見てくれてありがとな(`・∀・´)キリ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる