目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ団長

ネギ

[ネギ]

キャラID
: KM122-033
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネギの冒険日誌

2020-02-09 23:36:45.0 テーマ:写真活動

やはり日曜、書く事いっぱい

[リーファのドラクエ珍道中]

やー、やっぱり濃い一日であった

朝、インして5分もしないうちに、えるくんに捕まりまして!
一緒に戦士の職クエやってましたw それは良いんだけど、これ可愛い過ぎん?w

ってか、これで4人乗りとかどこに乗るねんw 人の家のベッドで爆睡するプクリポの図

さて今日は、自分のチームを解散して新たなチームに、えるくんと一緒に入れて頂きました オレオ宅前で井戸端会議の図

チームの皆さん宜しくね! 挨拶がてらにキングヒドラ

敵の目の前で撮影とか舐め腐ってるwww

ストーリーもそこそこ進んだし、充実した一日だった
そして遂にレベル112解放クエが終わって、112まで上げられるように!

まだ108だから、あと4上げないとダメだけど…
先は見えてきた!

踊り子は、もうストーリーのお預かり経験値で上げてしまおう

ってわけで、魔物使い始めました

純粋な戦闘以外でも使い道ありそうだし、魔物使いに決めた!

武闘家はまた今度w

そして、職人作業ね

今日、1時間もやってないんだけど…
所持金が40万くらい増えてた

今の俺でも時給40万くらいは稼げるみたい

ただ、ルアーを作ってるって関係上、売らないと次が作れないから、稼ぐ為に一気に作る!が出来ないwww

時給40万だけど、実質一日40万かなw

よしよし、明日からまたちまちまレンドア工房に篭ろう

魔物使いのレベルはいつ上げんねんwww

や!待てよ
週間討伐半分終わってないし、ピラミッドまだやってない
明日からも忙しい…
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる