目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ団長

ネギ

[ネギ]

キャラID
: KM122-033
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネギの冒険日誌

2020-02-16 23:53:49.0 テーマ:写真活動

カップ麺二個とデート

[リーファのドラクエ珍道中]

今日おいらが1日で食べた食べ物なり!
昨日の一個よりは進歩したでしょ!
褒めて褒めて!

今日は!!
楽しい1日だったなり~(^ω^)

ねぇねと沢山デートしたなり~(≧∇≦) ねぇねのおうちの前にてw

本当はね!
ペアメタル行ったからメタキンバックで撮りたかったの!
でも!忘れてたの( ;  ; )

今日は、ねぇねに貢いだなり~!

えるくんがプクリポ好きなように、リーファの中の人はエルフが大好き^ ^
そういや、仲良くしてるフレさんもエルフが多いな~だから、エルフには貢いじゃうなり  照

あかん
日記でもコロ助が出るようになってきた

今日は、まだまだ書く事あるなり!

初めて!
香水使ってないのに転生モンスに遭遇!!
週間討伐してる時に ビビったぁぁぁ
危うく、みやぶる忘れるとこだった

そして、シールモンス! この子超可愛くない?w
プクリポの次くらいに可愛いかな!w

そして試練ね!
なんでキノコあんな強いの( ;  ; )

1回目、開始10秒くらいで瞬殺されましたよ( ;  ; )
2回目は、ねぇねのマホカンでだいぶ楽だったなり

ねぇね、キノコ行った事がないって言ったので連れてったげたなり!

レオ君にも試練連れてってもらって、今日で魔物使い20近くレベル上がったんじゃないか?w

そしてそして!
ようやく、セトぶろおちが完成!
次はアンクだ~!

チムチャに、セトぶろおちって打ったらパパに真顔でなんだそれはって言われて、レオ君に暗号wってツッコミ入れられたなり

や~、本当日曜は書く事多いw

今日の日記の半分は、ねぇねとの事だしwww

みんなぁ、いつも付き合ってくれてありがとね!

あ!
今日も虹オーブの練習やってない!!
くっそ~!

このゲーム、中々思い通りに進まんなり
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる