目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7ゼリー

すらいむ

[すらいむ]

キャラID
: YZ899-330
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すらいむの冒険日誌

2022-06-05 01:12:33.0 テーマ:チーム活動

ドルボードマラソンに参加しました!

最近汗かくくらい暑くなってきましたよね
今夜は更に手に汗かきそうなチムイベ、ドルボードマラソンに参加しました!
たくさんのコースまわって、初めて通る道や、ここはどこ!?ってなる道など、いろいろな道を走って楽しかったですw
コースの1部紹介します!
ここはグレン領東の洞窟なんですが、狭い道にトロルがいます、怖いです。 ここは崖っぷち村の近くの草原です。
草むらからポケm…ではなくマダラいちょうが飛び出してきます。
怖いです。 皆さんここどこか分かりますか?
初めて通りました、怖いです! 他にも色んなコース走りました!
とても楽しかったです!
結果は、優勝!!
嬉しいです(‘ω’ )
このように楽しいチムイベを定期的に行っています!もし興味持った方、体験からでもどうですか!!
という宣伝でしたw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる