先日行いましたポイズンリザードを愛でる会、もとい格闘コロシアムイベントですが
まずは来てくれて人にありがとう
そして、不幸にも他のイベントと重なったようで勘違いして帰られたりした方いたらもうしわけない、ちゃんとやってました。
内容としては、まあ格闘で公式戦に挑んだり勝利もおさめれたりフルボッコにされたり
練習戦で技を試したり
もう、バトルプランナーに期待なんかしてはいけないのですが
とにかく格闘というスキルが結晶というシステムで「レベル上げにも使わない」
そもそも成長性がないため「武器スキルとして戦えない威力」
全職業で使えるが性能かぶりの技が多いため「汎用性があるくせに用途が狭い」
と完全にメタル叩きの技だけになっているのが現状です
本当にもう何とかしていただきたい
今の「格闘」と切り離して新たに「ナックル」なりの武器スキルの新設か武闘家など限定で格闘の威力を上乗せできる装備品が欲しいところ。
では、かわいいポイズンリザードちゃんが仲間にできることを期待しながらお別れ