目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおばあちゃん

パピン

[パピン]

キャラID
: AJ384-569
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パピンの冒険日誌

2022-11-13 18:37:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「聖護の結界・紅」


皆さん、お久しぶりっ子(∩´∀`)∩♪

今日は最近のスコパイ活動について書きたいと思います。


先日、スコルパイドと戦うのが初めてという仲良しフレンドのみのりこちゃんと一緒に、肉×2+サポ×2でスコルパイド(レベル1)が倒せるか実験して来ました。
結果は4戦目で討伐達成!!
勝利時の構成はパピンまも、みのりこ僧、サポ魔剣&僧でした。

その時の動画もYouTubeにアップしてくれてとっても嬉しい&楽しかったなのっヾ(≧▽≦)ノ♪


そして調子に乗った私は本日、自分+サポ3でも倒せるのか興味が出て来たのでノリノリで試して来ちゃいました☆
結果は1戦目で勝利!!
構成は自分まも+サポバト&僧2でした☆

サポート仲間はジャンプ出来ないので「絶」の対処はどうするのか心配していましたが、2人の僧侶がホップスティックを切らさず維持してくれたので全然オッケーでしたw
いや~時代は進んでますなぁ~楽しかった(*´▽`*)♪



その後はお友達のぬぇゃこデコちゃんにお誘い頂いて肉×4でもスコパイ1に連れて行って頂き、爆速で討伐して来ました☆☆☆

みんなのおかげで嬉しい楽しいドラクエライフ♪

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>。

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる