目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

四天を制覇せし者

テルミナ

[テルミナ]

キャラID
: XD683-480
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テルミナのオープンハウス

2024-07-12 22:10:42.0 テーマ:オープンハウス告知

タイトル
マイタウン完成 全住居・街フルハウジング!
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2024-08-11 23:59:59.0
住所 マイタウン : テルミナの町 4447-5171 農園の町 2番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー 庭にこだわり系
セールスポイント
街・家三棟全てハウジング それぞれコンセプトがあり楽しめたら幸いです
※注意 一番地はホラー系 二番地は下ネタありきです 理解の上見学下さい

もしよければ、各家にあるスライムチャイムにコメントくれると
とっても嬉しく思います

一番地は廃れてお化け屋敷となった吉原遊廓 というコンセプトのお化屋敷!
外観はテーマパークにあるお化け屋敷イメージです

といっても昔公開した時と比べて庭具の上限で庭が少し減ってますが(苦笑
二番地は高級和風お風呂屋さん(風俗

実は悪い奴らが女の子達を拉致して無理やり働かせてるとか悪い噂に絶えないとか
なんか悪そうな奴が外からの階段行くなとか注意してくるし
怪しいです

ドラキー葉書立てにネタを色々書いてありますが下ネタも
あるため嫌なら見ないことをお勧め致します
風俗に行ったことある人が、あるある!こんなのあるよね
とかクスッと来てくれたら嬉しいです 三番地は少し昔のお屋敷イメージです
他番地と比べると普通に住めるような一軒となっており
モダンな印象にまとめてあるお屋敷です
こんなとこで本読んで過ごしたい、、

この家は僕のハウジングの師匠がやってくれた家で
他の二件と技術とかやり方が違くて面白いかなと思います
ありがとう師匠、気に入ってます
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる