目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくらの調停者

うづき

[うづき]

キャラID
: DY226-988
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うづきの冒険日誌

2017-12-25 08:38:52.0 テーマ:その他

9,10鯖から追い出された記念

 
気がついたらもう3ヶ月たってる…!


こんにちはとはじめまして!
なんかフレさんたちが日誌書き始めてるから便乗。
Twitterとかで昔から仲良くしてる人に誘われて始めてみたけど、まさかここまではまるとは思ってなかったです…!

 
基本的にオンゲであんまりフレさん作らないままソロでやってたので、
今いろんなフレさんや、チームの皆様がいて楽しくプレイできてます。
コミュ障には「フレンドになる」ボタンが呪いにより押せないんじゃよ…

ドラクエはじめてから最初にフレンドになってくれた方と今でもよく遊んでまして、
フレさんのフレさんみたいな感じで会った方とも仲よくしていただいてます(`・ω・´)!
初めはレベル差とかで、試練のプラキンとかシナリオボスとか苦戦の連続だったのに、
昨日プラキンさくっと倒すし、シナリオボスとかはルネッサンスで超強いクリアできちゃうから、これはこのままメイヴ行けるのでは…?とか思っちゃいますね。
調子のってメイヴにぼこぼこのぼこにされる未来が見えた…!!


あと、ハウジングとドレア系が結構好きで、
井戸の家が広いわりに家具あんまりおけないから、地下一階だけごちゃごちゃして地下二階はすかすかな家が出来ました本当にありがとうごz
プラコンの一人をシナリオの兄弟にして、にやにやしながらプレイする惨状が最近出来上がってます。
ドレアは色々手を出していて、花とか大量に買うからすぐゴールドが吹っ飛びますよほんとに。
そろそろサブ総動員して花くらい自給自足しなくては…

お気に入りはこれ↓
なんかちょっとフレさん写ってるのしかないけど レシピはこちら↓
頭:パッションリボン(こがね)
体上:聖天ドレス(クリーム/こがね)
腕:うさぐるみグローブ(クリーム/こがね)
足:黒鳥のミュール(ゴールド)

あとたしかピアスもつけてた気がするんだけど…まぁこの髪型だと見えない。

クリスマスモチーフで作ってみたけどわりとお気に入り☆
足のリボンが…とてもよい。


今後は、レグナードとかあのへんをいきたいなーと思いつつ、他の職もレベルあげしつつ…と思ってます。
今は僧侶と占い師メインでほとんど過ごしてます。90超えはあと旅かな。

前衛職なんかやらないとなと思ってはいるけど、
今のところ盗賊が私のなかでとても有力です。
戦士…?知らない子ですね。(一番レベル低い)

基本どこでもついていくので、なにかあればみなさま誘ってくださいな!
フレンド登録の壁はまだまだあるがな…。
がんばるよ…。がんばろう…。

















フォステイルめーーーっちゃ推し!!!!
写真ぺたぺた
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる