目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

ハクレン

[ハクレン]

キャラID
: ZD203-323
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクレンの冒険日誌

2013-06-06 15:16:49.0 2013-06-06 22:01:25.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「グレン領西」

こんにちは or こんばんは
またまた更新遅れてしまいました^^;
今回は学校での更新です(ビバ情報の時間っ!)
昨日は神話クエスト・・・いや、ガタラクエストをクリアしましたっ
協力していただいたプ・リン様、カッツェ様、ポリンキー様ありがとうございました!Σ(0w0 )

うべりどべるぅ←流行語

最近はやりの呪文ですね、知ってますか?

これを唱えると全世界を滅ぼすことができるんですよ

魔法使いなら、是非!

今ならこの魔道書を10000000ゴールドでお譲りします

ほしい方は000−999−999までご連絡ください

覚え方は、000、くっくっく。。。くーくっく・・・です

・・・・まぁ今のは余談です。
(↑※友人が打ちました)


お手紙を読んでくださった皆様、ありがとうございました!
すぐにお返事してくださった方々、嬉しかったですっ

久々のinということもあり、戦闘場面でかなり足を引っ張ってしまう1日でした(・w・;)

もっと精進するようにします^^;

ドルボートクエの報酬を受け取っていませんでしたが、なんと昨日ドルボートに乗れるとうになりましたっ!
さりげなく使ってみましたが、実はこの写真は初ドルボートの瞬間です
乗ってみたときの感想は、「燃料がなければ歩けばいいのよ!」でした
地味に500Gもするのが貧乏人には痛いですね
(金欠なのが余計に拍車がかかります)

バザーとかで安く売っているといいなぁと心から思いますが、コレ、道具屋で定価なんですよね(ドルセリン買うとき知りました)

むしろ過去にあった『よ○せいの粉』みたいに値上げするのでしょうか
恐ろしくてバザー見れないですw

とまぁ、本日はこんな感じかな?
ではではっ 皆様に良いドラクエライフをっ!




いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる