目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫炎の甘党

タイガー

[タイガー]

キャラID
: LQ944-530
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タイガーの冒険日誌

2019-07-28 14:19:02.0 テーマ:その他

暑中見舞い申し上げます

どうも、暑中見舞い申し上げます。最近暑い日が続き、太陽に向かって中指が震える季節となりました。
皆様におかれましてはいかがおすごしでしょうか。

さて、最近本気で暑いですよね。クーラーガンガンで扇風機つけてても暑いですもんね。
真面目にふざけんなって感じなぐらい暑いよね、外でてみたらわかるよまじサウナ

で、暑いせいでなんに関してもやる気でない。
暇、暇、暇。
まぁいつでも拉致れる人いるけどね、クロスとかシュバ氏とかね。(いつもごめんなさい)
最近は(元)ルームのお母様であったるみ氏も復帰を遂げ、うちのくろやが大層喜んでおったがんなこたぁ置いといていい。




暇だ。

この日誌書いてる辺りで察してくれたお方は実に感がいい。
つまり、暇なのだ。
ストーリーもver4いってドラポヨ狩りできるけどもうめんどくさくなったし…だれかメタk(殴

ってーわけで、暇なのですよ。
ダクキンやるしかねぇぇぇって思った次の瞬間にドラクエログアウトするぐらい暇なんだよ。(?)

で、思い立ったのが、イベ。
しかし、参加者が募らす、断念。
しかしよくよく考えてお財布と相談してみればそんなお金もなかったしねー

どうしようか………
どうする?
そうする。








どうすんのさ。

ってわけで、今日も今日とて暇なのだぁ 

だれか、助けてけろぉ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる