目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ふゆうしねん

[ふゆうしねん]

キャラID
: CQ278-761
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふゆうしねんの冒険日誌

2018-09-14 09:03:57.0 2018-09-14 11:27:06.0テーマ:フレンド

自己紹介

フレさん増えたので、自己紹介。
ぐうたらこと、ぐうたらじじぃです。
1977年11月28日生まれです。
(年齢は計算してください)
9歳の娘ちゃんがいます。
最近、離婚したので、独身です。 プレイ時間は、現時点で220時間くらい?
ストーリーは、ネルゲル討伐直後。

ドラクエ歴はオンタイムでファミコン版3からです。
2や1もやりました。
プレイしたドラクエは1、2、3、4、5、7、8、モンスターズ、モンスターズ2、ヒーローズ、ヒーローズ2、そしてビルダーズです。

特にビルダーズは、プレイもそうですが、某、配信者のライブ配信でハマり、その配信者がドラクエ10始めるのをキッカケに、テンを始めました。

あらくれが好きなのは、3のカンダタが好きなのもありますが、(当時、フィールド上はあらくれだった)ビルダーズのマイラ・ガライヤ篇に出てくる、ギエラねぇさんへのリスペクトです笑笑 で、昔からドラクエやってる為、なんとなく強そうって思って武道家やってますが、
が、
武道家って最弱ですよね?
火力なくて打たれ弱い。最弱。

あ、脱線したので戻します。
仕事は、プログラマしてます。

大阪の日本橋らへんに住んでます。

ダブルすれ違いしたいと思ってますが
できるのか不安です。

あと最近チーム立ち上げました。
アンリミテッドガール。
何を思ったか、ひとりで。

追記。
モノノフですので
私もって方は、気軽に声かけてください。

仲良くしてくれたら嬉しいです。
最後まで読んでくれてありがとう。
ぐうたらじじぃでした。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる