目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ふゆうしねん

[ふゆうしねん]

キャラID
: CQ278-761
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふゆうしねんの冒険日誌

2018-10-05 10:07:58.0 2018-10-05 10:08:37.0テーマ:フレンド

【重要】類はフレンドを呼び、友達の友達は皆、友達だ

なんだ、このタイトル。
おととい。
おとつい?
水曜日。
ベリアル強のお誘いがフレからあり、
奢ってくれるというので
ふらふら、ついてった。
チーム用のメダル握りしめ。 写真撮ってる!
占い師で1撃即死状態だったので
逃げながら、タロット。
直前に占い師クエやってたので、
デッキが1人用笑笑。
恥ずかしい。
そしてどなたかが、倒してくだすった。
レベル上がる私。
恥ずかしい。
合計4周かな?
うまうまでした。
また、レベル上がる私。
恥ずかしい。

で、直後、
今度は、天魔カバちゃん日討伐いる?
って別のフレが。

日討伐、1回しかやったことないです。
そして苦手です。
が、貰いました。
本当にありがとうございました。
だいぶん、うまうまでした。

おかげで無事、占い師クエ終わったであります。

チームのみんなに内緒で、ベリアル強2枚も
消費してしまいました。
内緒で補充しなきゃ。

(まあ、でもアトラスとか三悪魔とかあるしねぇ。
遠い目)

昨日はフレとドルボレースしました。

開始直後にベスに捕まり、
芋づる式に足を引っ張る私。

汗汗。

楽しかった。

5分切れる気がしない。
コントローラ新しいの買うか。
スティック操作はともかく、
ブーストが任意で入らないという
致命的コントローラ。

とにかく楽しかった。

持つべきものは、フレですな!

とかいいつつ!
【重要】フレの大虐殺を行います!

切られたくない方で
まだ、未連絡の方は、どうぞご一報ください。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

ぐうたらじじぃでした。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる