目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ふゆうしねん

[ふゆうしねん]

キャラID
: CQ278-761
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふゆうしねんの冒険日誌

2018-10-14 13:31:59.0 2018-10-14 19:40:31.0テーマ:その他

それがこの船の"最高速度"でしょう!!?

やっとこさ、釜ゲットしたーー。
これで漸く釜飯食べれるね。
ん?
違うわ、メタルペアだ。
早速、錬金したー。
念願の2枚目。
あと20時間後には
3枚目ゲット。

あー、もうストーリー進めんくてもいいよね。

わたし史上最速でストーリーを進めるのが、
しんどかった。

ここからは、ふたたび
鬼のんびりさん(変態仕様)に戻ります。

このフォッカチオ野郎が!

あ、超便利ツールの牧場でゲットした
福の神カード。
期限日が火曜日くらいなので
持ち寄りで消費しましょう。
あ、あとこんな都市伝説知ってますでしょうか?

レンドアに売っている「名前忘れん帽」
装備すると名前が消えるという噂を信じて
買って装備したわけです。
これでかくれんぼ、最強じゃね?

フレの方「見えてますよ」
え?
んなわけあるか!
ははーん、わかった。
設定かな?

フレの方「見えてますよ」
え?
あ、マイコーデがあかんのかな?

フレの方「見えてますよ」
え?
なん、、だと、、
装備の説明欄をよく読むと


これを被ると周りの人の名前が見えなくなります。

、、、はぁ?
要るのかコレ。
あー、隠れんぼの鬼の人が被る専用装備!
使用場面、狭!

あー、マジか笑

あと、もう一つ、気づいたこと。

私、部屋狭いなぁと思って
チーム集会所にしては、
狭いよなぁと思って
ガタラに引っ越してきたわけですが。

前の家より少し広くなったかなぁ?
とか思っていたわけです。
M土地ですし。

が、最近フレさん家、訪問とかしていて
なんかウチ、狭くね?
って思えてきました。

で調べたら衝撃の事実が。
(建物名)の内部の広さはSサイズのと同じです。

え?
内部の広さは建物に依存していて
SサイズでもMサイズでもそれは同じ
なんですと?
M土地とS土地の違いは?
庭の広さと建物の値段だそうです。

なん、、だと、、

引っ越し資金結構かかったんだが。

ダメだ。
なんか、立ち直れない。
もぅ、ただの倉庫と化してるし笑

という悟りに至ったぐうたらじじぃでした。
最後まで読んでくれて
どうもありがとうございました。
あ、マスクカッコいいって人は、
ちゅーしてもいいですよ。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる