目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ふゆうしねん

[ふゆうしねん]

キャラID
: CQ278-761
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふゆうしねんの冒険日誌

2019-05-13 02:27:04.0 テーマ:チーム活動

【告知】6月27日-30日 メタルパーティします。

げ、月光蝶だと!
はぃ、ぐうたらじじぃです!

さて、
今日はふゆうしねんのほうで
福の神119枚(単純計算で29周+3枚)
少しメンバにだしてもらった
のと、ぐうたら側でも
67枚(単純計算で16周+3枚)
こっちは1枚出してもらったはず。
なので50周近く福の神地獄。

つ、疲れたと思った。
もぅ、写真撮るのに必死で戦闘に参加してない笑笑

疲れたって考えた。

で、メタルペア、ヤバくない?
って考えたわけ。

1回の戦闘で貰える経験値の上限は4.4から
299999らしいので
元気玉+料理で約42万。

手慣れてる人らで元気玉30分中、
9周できるらしい。
たぶん、私だったら7-8周ちゃうかな?
でぐうたら側のメタルペアは23枚(もうすぐ24枚)
なので3ターン分だ。
休憩やペアチェンジするだろうから
間も時間かかるはずだが、それ抜いて1時間半。

これでも少しくじけそうだが、
問題はこっちのふゆうれいのほう。
こっちには58枚とゆう膨大なチケットがある。
もはや、どこ撮ってんの?

あえてゆおう!
カスであると!

7セットとあまり。

こちらはもう捨てキャラなので
レベル上がらなくていいんだが。

でなるべく色んな人と行きたいので
募集します。
1人1セット(8枚分)やりたい方で
6月の
27日、28日、30日の3日間で
元気玉と料理持参できる方
(まぁ、なくても良いですが)
私、参加したいって方。
募集したいと思います。
チームの人でも
フレンドの方でも
通りすがりの仮面ライダーの方でも
オンドルラギッタンディスカー!の人でも
いいので来てください。
30分という縛りもありません。
便宜上、元気玉と料理が冷めるまでの目安なんで
もたついて、ダメそうな場合、
もっ回使おっか、あははとかなると思います。
あと元気玉と料理もなかってもいいなら
まんまでもいいですよ。
弓矢もってたら戦闘に参加してる気分になる不思議。
これで最低でも10人と
イチャイチャできる。
がはは。

また、イベントにも告知すると思いますが
ぜひぜひ、したい、やりたいって方!

来て、参加してください。
あ、同時に
チームイベントもなんかしよっか。

ガチイベントと鬼ごっこみたいなユルイベント。
賞品は、メタスラコインとはぐメタコイン。
メタスラは200枚近くあるし、
はぐメタも117枚あるので、
メタキンコインに錬金するのに、
それぞれメタスラ20枚、はぐメタ4枚だから
40枚セットにしよう。
そしたらはぐメタはメタキン10枚分だし、
メタスラも2枚ぶん?
いい感じじゃない?

ちょっとまとまってないけど
6月27日28日30日は、
メタル祭り開催しよってことで。

長々とすいませんでした。
ぐうたらじじぃでした。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる