目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天命を呼ぶ者

めぃ

[めぃ]

キャラID
: KG735-838
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めぃの冒険日誌

2024-06-30 19:24:31.0 2024-07-03 05:26:32.0テーマ:おしゃれ活動

 ほんに嬉しゅうございました。


お友達の、うどんこはん。

親睦の証にペアドレアしてくれはりました。

といっても、私の持っていたドレアに合わせて
くれはったというのが正しく…

ほんにお優しい人ですわ。おおきに(*⌒▽⌒*)
一緒にうどんを啜ります

ペアドレアとはいえ完全に一緒にするわけではなく、しっかりとお互いの個性と "好き" をひと摘み入れた上での仕上がりとなっていると思います。

髪色が対となっているのもまた綺麗やわー。

やっぱりツリ目エル子は素晴らしいよねっ

皆それぞれ好みがあるとは思いますが
私は一番好きです!

もちろん他のエル子さんもそれぞれ魅力があって
素敵だと思っています。

こんなに無邪気にはしゃぐ瞬間も撮れました。

気品あふれる姿勢と無邪気な一面が同棲してるというのも
エルフさんの魅力のひとつですね。


とても幸せなお時間でした。

私にとっては初めてのペアドレアやったので、
うどんこはんと一緒に出来て本当に楽しかった!


突然だったのにも関わらず、
私のドレアに合わせてくれてありがとう。
また一緒にペアドレア出来たらいいなー。


チムメンとしても、友達としても

これからも仲良くなりたいです(*⌒▽⌒*)






∞--------------------------------------------∞

【撮影場所】

  【なのはのな】様


∞--------------------------------------------∞
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる