目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

メメタァ

[メメタァ]

キャラID
: VL134-453
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メメタァの冒険日誌

2018-04-22 12:29:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガコレお疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!応援に来てくれたフレンドのみんな!運営スタッフの皆さま!主催者のタカさん!本当にありがとうございました!






↑メメタァを探せ状態

ホントはこのイベントの1時間前にもポカちゃん主催のプク膝ってプレイべ行ってたんすよ。
可愛いプクさんが膝に乗ってくれて癒されてました!…なんで写真撮ってないかって?ぶっちゃけると撮ってる余裕がなかったのだ!
実はこの段階でオガコレのランウェイ歩く時に使う定型文が全くできてなかった!そうだよ!!プクさん膝に乗っけて現実逃避してましたが何か?w
些か切羽詰まって30分でプク膝撤退!ポカちゃんすまねぇ…

残り30分で定型文作らねば!脳裏によぎる数々の名言…(諦めたらそこで試合終了だよ)(燃えろ!俺の小宇宙!)(飛ばねぇ豚はただの豚だ)
ちなみに安西先生のセリフは試合終了「ですよ」という丁寧語ではなく語尾は「だよ」が正解。紅の豚のポルコのセリフは「飛べねぇ」ではなく「飛ばねぇ」が正解。ちょっと違うだけでも意味合い変わってくるからね。ここテストに出るよ!!

↑なんで脳内で名言の解説してんねんオレ!ガチでテンパってたので脳内は本当にこんな感じ。テンパってても急に我に返る瞬間ってあるよね?w
大丈夫だ、オレは夏休みの宿題は31日に全てを懸ける男!なんとかしてみせる!


残り10分でなんとか完成!いざ会場へ!あぁ…ぶっつけ本番だぁ… なんとか無事に終えられた…いつも達成感より安堵感が強い。
それだけ緊張してるんだろねw
でも不思議とランウェイ歩いてての声援は良く見える…ありがてぇと心で感謝しつつ定型文連打!w 終わった後、会場ふらふらしてるとけっこう知り合いに声かけられる。
「おかわり楽しみにしてます。」
ふぁ!?

おかわり(オガコレおかわり企画)とは…メメタァが前回のオガコレ初参加の際、当日に都合が悪く来れなかったフレにもう1回パフォーマンスを見せるとともに、自身の至らなかった部分を反省するという、単発イベントである。…単発イベントである。(大事なことなので2回言いました)

え?またやんのコレ?やる流れなの?社交辞令で言ってるだけだよね? …前回の日誌の答え合わせしま〜す(現実逃避)

ここには人間1プク1オーガ2います。みんなは見つけられたかなぁ?
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる