目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいの冒険日誌

2020-01-20 00:20:51.0 テーマ:フレンド

誕生日祝いしてもらいましたエックス君まみれ!

いわゆる仕事の日の1月4日に⚪⚪歳になりました。
ある意味節目の年齢です。

せびれよわいは、エックス君関連のフレンドが多く、エックス君好きが高じて、

へぇ~!イイネ!ルームとか作っている場合がある。

そんなせびれよわいに、フレンドのユーリィからスマホマンチャットが。


「今夜23時、インしてる?」

平日だと眠りの時間ですが、チャット貰った日は土曜日だったので、起きている気満々!
いるよと返信した後、うっかり眠りのせびれよわいになったらいかんと、コンビニで豆を買い睡魔が来ないようスタンバイ。
そして、時は来た。

チリリリリン!とタホドラキーの通知が来て、ユーリィの仲間に加わるせびれよわい。促されるままユーリィ宅へルーラすると・・! なんかあるー!
なんか沢山エックス君おるー!
ってかなんでみんな仕草ビーストでブルプルしてるんだwww 「誕生日おめでとう」

ユーリィ始め、へぇ~!イイネ!集会メンツ(ルムメンや元ルムメン)がエックス君になり、私の誕生日をお祝いしてくれまして。
唯一いた女子は、これまた私の大好きなタケモトピアノの妖精さんのドレスアップw
見事にせびれよわいは、かいしんのいちげきをくらった訳ですばい!

本当に嬉しかったし、笑が止まらないし! 簡単なことですよ業者コスプレや右側に居たがるタホドラキーヤバイしw
某電気鼠ックスもおるし、なんかもう感極まりですよ!
オンライン、直接会ったことはないけれど誕生日をこういった形でお祝いしていただけたのが嬉しく、日誌にしました。
カオスなロックエックス軍団も動画にしたので、ツイッターでみていただけると笑うかも?

本当にありがとうございました! 真顔にして撮るの大好きなやーつおまけに貼ろう
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる