目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ魔女

リリアック

[リリアック]

キャラID
: FJ701-839
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リリアックの冒険日誌

2015-01-27 00:49:19.0 テーマ:その他

涙の決意

リリアック「とりあえず裏?」裏はジャングルかわがながれてる
奥に進むにスレ、霧ふかまる、どんどん濃くなる
ふと気づくと道が広がっている? リリアック「どこだろーここ、?」
???「リリアック」
リリアック「!!誰?」
???「まっすぐ来い」
リリアック「まっすぐ言われても…道ないよwww」
???「いいから来い!!」
リリアック「ワー道ないのに歩ける」
???「魔女森に来い」
リリアック「魔女森???」
???「貴様を開放してやる」
リリアック「望むところだ言ってやらー」
立ち去るリリアック
???「ふふふあと少しでお前は俺の物だ
…(ΦωΦ)フフフ…」 リリアック「じゃあママ行ってきます。」
シューメール「ほんとに行くの?」
リリアック「うん、必ず帰るから立派になって帰るから」
リリアックは旅立った 後ろ姿を見守るふたり
シャルル「たっしゃでな…」
シューメール「は!お前もいけ!!」
シャルル「ええ!やだよ痛いのやだし」
シューメール「私に殴られるのとどっちがいい?」
シャルル「はい!すいませんすぐ行きます。」
ふてぶてしくおっかけるシャルル
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる