目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ魔女

リリアック

[リリアック]

キャラID
: FJ701-839
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リリアックの冒険日誌

2015-02-27 13:53:32.0 テーマ:イベント

お魚ウェディ集会

シュキガル「どうもリリィちゃん親シュキガルです。この子はシャルルです。」
シャルル「どう何ですか?」シュキガル「なによ、リリィちゃん寝てるだから」
シャルル「何今日は」
シュキガル「アルバム」
シャルル「あっ!昨日のウェンディ集会?」
シュキガル「そうそう、まあ見てみましょ」

シャルル「うおおおお、魚美味しそう」
シュキガル「ちょちょちよちょっとヨダレwww汚い」
シャルル「すごいなー、お!いた」
シュキガル「ここが集合場所みたいね」
シャルル「海からあがて来たのかな?ジユルリ」
シュキガル「ダメだってちょっと」
シャルル「増えてる増えてるあれ?どこ?」
シュキガル「ピュアスーノでカールかかてるからあれかな?」
シャルル「え?わかんねよ、さすが」
シュキガル「わーりりちゃんやる鬼退治」
シャルル「何鬼?サル、キジU-○ω○)古いか」
シュキガル「なんのはなししてるんだい?」
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる