目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ魔女

リリアック

[リリアック]

キャラID
: FJ701-839
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リリアックの冒険日誌

2015-07-10 20:14:04.0 テーマ:ハウジング

怖い話100あるか(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

シュキガル「100の灯火着いた時、あの世の門が開く音、今宵はどんな話しでるのでしょ」シャルル「Zzzz」
リリアック「寝てるし…」
シュキガル「ささ、お入り下さい」
リリアック「誰がしゃべるの?」
シュキガル「じゃあ、私からリリィちゃんのリアルの話を」
では行きます。話しては私シュキガルです。 リリィちゃんの幼い頃のお話し、リリィちゃんには親がいません、
幼い頃、母親は命と引き換えにリリィちゃんを生んだのです。
その後親戚の叔母にあずけられ、面倒を見られたそうです。
その時、起きた出来事です。
ある日、叔母が洗濯物をしまってる時です。その時、
赤ん坊の笑い声が聞こえたそうです。
もちろんその部屋には誰もいません?リリィちゃんは2階いるため
その様子を見ることはできません
その時叔母はとんぼかちょうちょが飛んでるのかしらと、おもった。
らしいです。
それは毎回同じ時間、夕方に起こるのです。
ある日、叔母は好奇心をもちました。なぜ、
笑っているのか気になったのです。
そして、夕方その時間、赤ん坊は笑いだしました。
叔母は静かに二階に上がり、襖を少しだけ開けました。
すると、そこには、驚くことにリリィちゃんの母親がいたのです。
にこにこと、笑いながらその子をあやしているのです。
叔母は思わず、声を上げてしまったのです。
その声築いた母親は、こちらを見るなり、ちぃさくお辞儀をして
その姿を消したのです。 リリアック「その話を聞いたのは高校3年の時叔母が倒れてまもなく
病院で聞いた話」

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる