目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ魔女

リリアック

[リリアック]

キャラID
: FJ701-839
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リリアックの冒険日誌

2015-07-21 06:09:55.0 テーマ:ハウジング

完成ババン!!

どうも、リリアックことリリィちゃんです。えーとね?ついに完成しました。
パフパフ、まず!1階部分から紹介します。えーとね腹ペコ兄弟豚です。
シュクリームごときににおいで満足してる変態です。え?…そこ多分違う?…
うるさい猫は、ほっときましよう。 はい、ここのドアを開けるとお母さんのとこです。シュクリーム!
え?聞こえるよ?大丈夫、さっき、お風呂入るってたから!!!
シャルル「今入ってないってばー」次行きましよ。 はい、ここ一度見たなーと思いますが会話が違います…。ん?無茶ユウナ?誰が!
クラハ「ちょっとここのお風呂高いじゃなくって?」
レイ「あらあら、お世辞かうまいデスネ。クラハさん、フフフ」
クラハ「お世辞じゃないわよ、ちょっと、えらい人出しなさいよ!…ヒゲがある人」
シャルル「…嫌な予感…。」
リリアック「ヒゲ?(๑˙灬˙๑)ヽ(~〜~ )ノ ハテ?誰のことかなー…!!!(゜д゜)」
レイ「うちにヒゲあるのはシャルルですね!」
シャルル「щ(゚ロ゚щ)なんでーヒゲあるからってえら………」
後はシャルルにまかせて…
はい、ここがお風呂です。ここのお風呂に入ると違和感お覚えます。
ここの入浴、1回1500Gそしてもれなくシュキのビンタつけます。
え?…セットがオトク、シャルル「言ってない!!!」
チラ、なるほど往復させましょ!!シャルル「往復ビンタ!!!(゜д゜)」
右と左のセットで。タダにします。
シャルル「それか!違和感」
シュキガル「楽しいハウジングいかがだったでしようか?おわいては、メイドと見せかけて、ママのシュキガルとネコのシャルルじゃなくって、社長でしたね」
シャルル「だから違うって!!!」あとお願いね
はい、リリアックでした。…せーの、まったね〜
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる