目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ魔女

リリアック

[リリアック]

キャラID
: FJ701-839
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リリアックの冒険日誌

2015-09-02 18:00:47.0 テーマ:誰か教えて!

光と闇!?モリナラ森林

どうも、リリアックです(´・ω・`)
あなたは光と闇、どちらわかっていますか?
私は闇です。さて、皆さんに質問です。
あなたは光と闇どちらが好きですか?
いいね、ではなくできるだけ答えてください
きっと、私のフレ全員に届くと思います。
それではちょっとだけ、光と闇の話をします。 闇と光は、消して交わらない。闇と闇交わり共存して行く、
光の光交わり共存して行く、闇が求めるもの…それは光、闇のエネルギーは光、
闇は光を骨の髄まで奪い尽くす、光求めるもの…それは闇、光のエネルギーは闇、
光の場合、闇を自分の中にとどめておく、それは
お互いが奪い続けるため、共存がありえないからであり。
求めるあまりうばいすぎてしまうからであるからだ
誰もが経験あるじゃないかな?あんなに仲良くしてたのに、どうして
あんなに好きと言っていたじゃないなど、あなたも経験あるじゃないかな?
それは光と闇交わらないからでありわかろうと出来なくなった物であるからである。 さて、本題入りましょう
光のように好きなものを自分の中でとどめておくこと、いわば、死んだ物を胸に秘めて置くことのように、
闇のように相手がどうであり、自分の中愛押し通し奪い尽くす
それが光であり、闇である
私は闇に当てはまり自己満なのだろ、自分を苦しめる愛のだろう
いや、本当人間は天使であり、悪魔である
以上です。みなさんは光と闇知っといてくださいね
マタネ♪ヾ(゚-^*)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる