目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ魔女

リリアック

[リリアック]

キャラID
: FJ701-839
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリアックの冒険日誌

2017-12-23 00:51:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今私の全力ヒッポキング!

まずは握手www
お合い手するのはスパ、おしゃれ980リリアック
スパ、ほうせきぶくろ、おしゃれ415デイジー
おしゃれ低いけど状態2つついている
魅了はしやすいwww目的 白箱と20匹倒す
だか全力は抜け目なく


さっそく魅了まぁ当たり前か!すべて入ると推測
眠り、混乱、魅了、くらやみ
多分それ以外でも毒なども入ります。フレの皆さんは一通りとったので思いて覗いて見てね
ほうせきぶくろどのくらいすごいかと言いますと
機械系でも魅了が入るというところです!!
無敵じゃない?ほうせきぶくろはお金や魅力があるのだけど用は黄金に磨きをかけるため機械系にも効く!!ということです。 ちゃんと出たよ!20匹目で
すごくない!失敗作で草だらけですがね
まぁおしゃれにでも使うよ
出たのはトーテムブレス+2でした
みんなも全力やってみてね!
それではリリィちゃんでした。フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる