目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ魔女

リリアック

[リリアック]

キャラID
: FJ701-839
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リリアックの冒険日誌

2018-03-24 10:43:34.0 テーマ:おしゃれ活動

ビビットグリーン

((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))
リリィちゃんです、今回結構悩んだよ
圧倒的有利エルフの服、どうしたら、私でも着れるか?私なりに悩み結果こうなりました。 グリーンにしたのですが、どうしてグリーンなのかと私今年1年緑と黄色って言われて、ちょっと占いどうりにしてみました。それで決めるんだ!って人はいると思いますが、ちゃんと色はバラバラだかね
リリィちゃん的なにいうと3色あれば十分だと思いました。 他にもロングスカートはローラ姫のスカートなどなどドレスによく合いやすい服です。パッと見で諦めず
色々着て、カラーを付けてみてはいかがでしょうか?はい、というわけでね、今年最後お買い物ですがいかがかな?ダイアモンドなりました?もう買う物ないよ4月にはリセットされます。
まだ足りてない方は頑張ってね…私は到達したので何だかんだ言って、1年ファションしてれば自ずと、
ダイアモンドに届くとわかったので今年もここからはじめて行けば必ず届くはず、なので皆さんも楽しんでみてね、ライラック★オリジナル★ブランドこと
リリアックでした。バイバイ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる