目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ魔女

リリアック

[リリアック]

キャラID
: FJ701-839
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リリアックの冒険日誌

2018-04-28 06:49:45.0 テーマ:おしゃれ活動

新しい服上シュメリアブラウスでメイド服

これ悪い例だな!
あっ!どうも、リリィちゃんです。
なんでこれが悪い例なのかですか?
これを見た限りリアル女子
色は紺1色で全て合わせ
それって逃げですよ
私の意見はさておき、おい運営これつければ売れる
ってわかってて貼るのはいいだけど…。今までの装備と合わなくって浮くだよ はい!それでは本題入ります…形から
スイートキャップ
シュメリアブラウス
おとぎの森スカート
妖精の女王のブレス
スイートヒール
形からして完璧 ここから色つけていきます
アタマ スイートキャップ アイスブルーダリア
ここはウェディ似合わせてアイスブルーダリアにしました。
からだ上 シュメリアブラウス ブラッドカメリア レタスカメリア
シュメリアブラウスは西洋の服なので制服、またはメイド大変合うのでこれにウェイトレスの制服みたいに可愛くレタスおまけの色なのでこの色に
からだ下 おとぎの森スカート アクアマリンマリー クリームカメリア
鮮やかな色とクリームの優しさでぴったり 足と腕には一切色は使ってないのでカット
はいってわけで2作品目というわけで今回はメイド服でした。これを参考にして新たな色にチャレンジしてみてください!
それでは閉めます。ライラック★オリジナル★ブランドでした。またね
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる