目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆の解放者

サマン

[サマン]

キャラID
: SU746-502
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サマンの冒険日誌

2013-05-11 17:34:52.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

2013/05/10 17:39 (2013/05/10 18:05 更新)

だいぶ流れちゃったので同じ内容の日記をw

 「チーム」と聞くとやや硬いイメージを受ける人もいるかな?
なんつーの?組織的な感じ?でも俺(アップルパイ)が目指すのは
「家族」的な物でみんなで鍋でも突きながら遊ぶって感じ?

挨拶意外は縛りはないので各自自由にLV上げ行ったり、
フレと遊びに行ったり、またはメンバーで強ボスや金策行ったり
でも最後に帰ってくる場所でありたいのよ。
チャット苦手で結構、ログ少なくて結構、でも「一人じゃない」
って感じてもらえればそれでリーダーとして嬉しいです。

◆主な活動時間
 平日だと20時頃から0時頃までかな?
 休みの日なんかは朝早くから活動してる人もいますよ。

◆活動内容
 上記のとうり「フリー」です。
 他愛も無い会話したり情報交換しあったりもするし
 やりたい事があったりしたら声をかけてもらえれば
 そこはチームとして行動しますよ(ここ大事)

◆キーボードないけど・・・
 あー!全然問題ないです☆現メンバーでも無い方いますよ!

俺は不特定多数の人に「なぁなぁ」で話せないから文面とかから
硬いイメージを持たれるかもだけど大丈夫ですよ~
ちょっと上手に飼育したオランウータンくらいだからヽ(´ー`)ノ

チームに興味がある、VUのチームクエが気になる
せっかくドラクエ好きで始めたのにオンラインで勝手が違い
どうしていいかわからない、などなどありましたら
体験編入も可能ですのでお気軽に声をかけてください♪
あまり大きなチームにする気もなく最終的に12人ほどの
チームにできたらなと思います。

俺の伝言板、もしくはこの日記にコメ、
家のスラチャ、もしくはフレ申請を飛ばすなど
肩肘張らずコンビニ行くくらいの気分でどうぞ~ 
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる