目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぷちの冒険日誌

2021-08-01 05:59:42.0 2021-08-01 06:02:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ1練習

ダメージ2倍になるって凄いですね!!!

現状うちのゴールドシャワーだと200~300位しか出ないのでガナン帝国の勲章でHP増やしてのボディーガードの耐久値上げと悩みます

ジェルザーク3

1.2が魔法使いで簡単に勝てたので3も行けるだろと思ったけど何度か赤まで行けたけど勝てなかった…

2からはぶきみな閃光が効かない?

3からはヴェレのミスが増えた

要所で短剣と杖持ち替えながらやった

霊脈魔法陣が使える時なら暴走魔法陣と合わせて簡単にマグマが止まった

霊脈魔法陣無くてもジェルザークに暴走魔法陣から追い出されなければメラガイアー、マヒャデドスとって置けば高確率で止まった

勝てなかったけど自僧侶よりは難易度低そうな気がする?

スコルパイド3

結局パラディンでやることにした

ちょこちょこ赤まで行けるようになった

時間に大分余裕があるのでアビス中にモーモンが死んだらその回はもう無理をせずだいぼうぎょをして60秒耐える

3はアビスからの復帰が早いので最悪モーモンとサポ1人生きた状態で次のアビスを迎えたい

モーモンと2人で次のアビス迎えるとまた1分無駄になるので辛い

だいぼうぎょで60秒耐えればいいと思いながらも他の行動して死ぬことが多い…

盆休み中に朝からやり続けれは何処かで1回位奇跡で勝てるかも?

デルメゼ1

スーパースターがやっとエンゼル帽卒業した

相変わらず1かミスしかでないけど1度だけ赤までみれた

もう少しレベル上げて武器装備出来るようになれば勝てるかも?

それともうちが攻撃しないからこその赤だったのか!?

サポの攻撃力には感心する

自分が攻撃された時に即ボディーガード更新してそのままファイナルレイ食らって死ぬパターンが凄い多かった

喰らう度にまたやったと思うがデルメゼの正面避けての更新が意識しないとなかなか難しい

HP増えたので1人で分散耐えられるようになったのは大きい

後出し意識はしてるんだけど行けると思って攻撃にいくとサファイアに起爆してサファイア喰らう…

ばくれつけのん発生がはやすぎてデルメゼの攻撃みてからキャンセルが間に合わない

もっと周り見ないと

視野を広げるのはむつかしい

大富豪

3日連続でp下げた

連続で負けた位であきらめない

いとふゆ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる