目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぷちの冒険日誌

2021-08-06 03:37:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

紅殻破砕の勇士の称号を得た!

綺麗に引っ付いて出てくると嬉しいですよね

宝箱が向かい会って降ってきた 最近はスーパースター使ってるので必殺が来るとボスを誘導しやすくていい感じに降ってくるけどなかなか重ならない

重なると両面に鍵穴が半分付くんじゃないかと予想してるけど重なるとどうなるのかな?

結構長いこと挑戦してるけどなかなか難しい

宝箱確定じゃない辺りも難易度を高くしてるよね

スコルパイド3

初めて1を倒したのが2/5ってなってるんで約半年かけてスコルパイド3討伐できた

いろいろ職変えながら頑張ったけど3はパラディンのがよさそうだ

半年でサポのレベル上限と装備が強くなったのが大きい

12分30秒16やっぱり時間に結構余裕があるからアビス中にモーモン死んだら残り2人のサポ生かすの諦めて自分だけ60秒耐えた方がよさそうだね

アビス後できれば全員蘇生したいけどでにないならできないでにおうだちの対象が減っていい気がする?

他の人の日誌で大半が1ヶ月もかからないみたいだから大分時間かかった

聖守護者もようやく半分

とりあえずこれでバラシュナ1の練習に集中できる

大富豪

もう1週間近く停滞してる

落ちないだけ良いとも考えられるけどもうすぐ大富豪イベントがあることも考えると負け癖がつかないようにここら辺で頑張りたい

いとふゆ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる