目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぷちの冒険日誌

2021-08-09 04:12:42.0 テーマ:レベル上げ

僧侶のレベルが120になった!

スコルパイド3サポ討伐大変だと思うけど頑張って下さい

聖守護者1ならサポが頑張ってくれるし避けれる攻撃も多いので自身の耐性はそんなに要らないかもしれない?です

半年かかったので嬉しいです

ちょこちょこと使い続けていた僧侶がやっとでレベル120なった

カンスト2職目です

HPの上がり方が凄かった!!

8上がったかな?

天獄

久し振りにお題が易し目だったので魔法使いで少し周回してきた

魔法使いも氷ダメ出せるので迷惑じゃないはず?

1つも欲しいベルト出なかったけど経験値が結構貰えるので魔法使いが後少しでレベル120になる

明日にはカンストするかな?

モンスターバトルロード

気がついたら参加券が280枚以上貯まってたのでカンストする前に少しだけ回って来た

リーネ?が出てきた

普段合成で意地悪されるからお仕置しておいた

紋章合成に行ったらやっぱり意地悪された…

トラシュカ

やっと20万点over取れた

フレンドランキング30万点超えが複数人いるけどどうやってそんなにとるんだろ?

1回も落ちなくてもそんなに高得点でないよ

何故かラグイたまたま運が悪かったのかな?

ずっと中に浮いてる人とかいたよ!?

バラシュナ1

久し振りにやったからかテンペストに沢山当たった…
後半は何度か赤まで行ったけど勝てなかった

ジャッジメントでサポが壊滅するのが辛い…

シェルターと禍唱を自分から誘発しに行って避けないのにも悪意を感じる

タイミングがあえば勝てるかも?

大富豪

1週間同じ位置で停滞してる

どんなに負けても折れない頑張る

いとふゆ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる