目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぷちの冒険日誌

2021-08-17 04:47:58.0 テーマ:その他

スコルパイド2練習

ドラクエのモンスターは可愛い動き多いですよね

レベル上がるとダメージ2500も出るんですね!!育てがいがあります

安すぎですか!!

貧乏なのでそれくらいで精一杯です!!

応援ありがとうございます

お互い頑張りましょう

大富豪

6月頃に大富豪ルームに入って約2ヶ月やっとで初めて勝つことが出来ました!!

1回勝つだけで2ヶ月もかかった!!

3戦やって最後は4位に沈められたんだけどね

段位戦で当たる人だけが猛者じゃない!!

魔勇者杯では普段やらない猛者達も参戦してくるだろうし普段やらない3ゲーム制頑張る

スコルパイド2

大富豪で連敗して絶望したので久しぶりにスコルパイド2人討伐に行ってみた

モーモンと2人で頑張りたかったんだけどモーモン何処かでブラッドウェーブ当たっちゃうんでうちにはまだ難しい…

とりあえず1からかな

フレンドにお願いして2人討伐に挑戦した

スコルパイド2の人2挑戦は初でした

1飯目赤止まり

2飯目赤止まり

料理使って切れるまでの30分を1飯?って言うことを少し前にフレンドに教わった

初めはうちが賢者、フレンドが魔物使いでやったけどうちが賢者やるとベホイム上手に使えないから雑に全部ベホマラーしてすぐにMP枯渇&回復が間に合わなくなるので攻守交換

フレンドの賢者はベホイムの使い方が上手かったけどうちにはできる気がしない

そしてうちが火力貢献できないから勝てなかった

タイミングに自信がないから通常攻撃連打になっちゃうんだよね…

モーモンと2人だと耐性とか気にしないし死んでも気にしないけど人やるとなるとある程度耐性つけないと悪いかな?って気がしてしまう

言っても即死と毒、最近拾った呪いしか耐性ないんだけどね

後は普段死神のピアスだけどダークグラスにした

終わった後に思ったんだけどやっぱり死神のピアスにしとけばよかったかな?

どのみちうちじゃまだ勝てなかっただろうな…

初めての挑戦なのに付き合って貰ってありがとうございました

いとふゆ
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる