どのイベントも初めの方が皆不慣れで勝ちやすいイメージありますね
後半は皆慣れて来るので先行逃切りもいいかもしれないですね
セット効果考えて選ぶって発想なかったです
グレイスフルセットにしましたありがとうございます
ガルドドン1
大分安定して勝てるようになった
しかし2が何度やっても時間切れになる
となると僧侶はやめるしかない
結局1から練習やり直し
武道家入れてみたけど一閃突きを使う時と使わない時がありダメージが全然安定しないのでよくない?
自分賢者、サポ魔法使い、デスマス、キメラ
キメラが皆に聖女使ってくれるので適当にベホマラー連打してると割と生存できる
うちが遠くから離れて見てるからキメラも戦ってるサポの近くにあまり近寄らないので叩き潰すでまとめてサポがいなくなることが少なくて良い
でもデスマスより蘇生が早いのが少し良くないかな?
自分僧侶よりは早く勝てるけどやっぱり分散が辛い分自分僧侶よりは安定性がない
キメラの頑張り次第
でも自分でマホカンタ消せるのは大きい
サポデスマスずっと使ってて気づいたけど命令ガンガンでもモンスターによってゴーストとガイコツ使い分けてるよね?
何基準に召喚してるんだろ?
ガルドドンにはゴースト出してよ!!
バラシュナ1
今までサポで短剣魔法いれてたけど杖魔法もいい
活命の杖や復活の杖使ってくれるのと純粋に短剣よりダメージが出る
とりあえず両方いれとけばいい感じになる?
勝つためにはサポ賢者の気分に左右される気がする?
難し過ぎる
デルメゼ2
自分スーパースターだと難しそうなので僧侶で練習することにした
グレンでたまたま募集してる人がいたので勝ったことないけど良いか聞いたら良いと言って貰えたので行ってきた
赤まで行ったけど勝てなかった
やってて思ったけどこれサポで倒すの難易度高いんじゃないかな?
とりあえず頑張る
スコルパイド1
モーモンと2人ずっと後少しといい続けてるけどなかなか勝てない
装備を夢幻魔王の勲章に換えてみると思ってたよりずっとテンション上がる!!
これは良い装備じゃないかな?
分散後のブラッドウェーブにモーモンがダンスして当たるのは自分タゲの時は少し横に動くとスコパイドが向きを変えるのでモーモンと直線にならない場所で受けると良いのに気がついた
モーモンタゲの時は今まで通りしずく使ってダンスさせない
2もちょこちょこ赤まで行くのでアビス中の考え方が違うのかもしれない…
後少しで勝てる気がするけどこの後少しはどのくらいの距離があるのかな?
いとふゆ