目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぷちの冒険日誌

2021-09-27 03:42:49.0 テーマ:仲間モンスターじまん

メタッピーのなつき度が200になった

耐久力=HPです耐性はボディーガードに付与されないと思いますわかり辛くてすみません

ムドー募集増えましたよね期限切れ間近のカードがあったので募集増えて助かりました

前のエンタシスマンは12転生してもなつき度300にならなかったのにメタッピーは2転生でなつき度200超えた!!

エンタシスマンはスーパースターとメタッピーはまもの使いで一緒にいたけどこんなに差が出るものなのかな?

モンスターによってなつき度の上がり易さが違うのかな? とりあえずモンスターバトルロードでどんな感じか自分で操作してみたけどまだスキル全然振れないからよくわからなかった

久しぶりだったからか参加券がカンストしてたもったいない…

もう少し育ったらまた行ってみよう

フレンドさんにお願いしてデルメゼ1 2人討伐行ったけど黄色止まりだった

難しい…

ガルドドン2

自分スパスタ、サポデスマス、魔法使い、ねこまどう
ねこまどう強い

幻界王の首かざりのおかげで叩き潰すでボディーガードが死ななくなった

後はサポが自爆するのをどうにかすれば勝てそうな気がする?

ガルドドン3

フレンドさんに誘われたので行ってみた

赤まで行ったけど時間切れ

うちの火力が低すぎるのが原因ですね

ダメージの差が凄かった!!

智謀の首かざりの闇埋め作ろうかな?

でもゲルニックもバラモスも強いから苦手なんだよね
バラシュナにも行けるかも?と妖艶魔女装備も買ってしまった

上下攻撃魔力埋めと呪文速度埋め

その後これじゃバラシュナ行けない事に気づいて体上呪文耐性埋め、頭怯え、即死

うちには思いきった買い物だった

しばらくは職人頑張ろう

いとふゆ

いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる