目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぷちの冒険日誌

2021-10-05 04:29:07.0 テーマ:仲間モンスターじまん

メタッピーのなつき度が300になった

小さなメダル不足を解決するために超おたからの種を育て始めたけどなかなかルビー以上の花は育たないですね

3日で育つのは嬉しいですねその分直ぐに種が枯渇しそうだけどSP福引きで結構当たるから続けられるかな?


始めはどこへ連れていくのも大変だったメタッピーもついになつき度300になった

今回は転生4回でなつき度300になったので大分はやいです

強ボスやピラミッドでは魔道砲の麻痺が意外と役に立ちます

まだ転生4なのでまだまだ伸び代があって今後に期待です

釣り

初日に釣って依頼行ってなかったけど行ってきた

ガチで釣り続けてみるのもいいけど意外とたまに行って釣るくらいの人の方がランキングやぴったり賞取れるよね

まぁうちは釣れなかったんだけど…

もう1回位期限内に挑戦してみたいかな


いとふゆ
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる