目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぷちの冒険日誌

2021-12-27 04:29:45.0 テーマ:写真活動

やっとドロップした

強ボスの初期位置が紫箱でる場所なのでうまくそこで倒せるとちょこちょこ重なります

宝箱重ねて撮るのを初めて約半年?

やっとで逆重ねに成功しました!! 何ヵ月もずっと撮れなかったの運がよかったです チャンスは1日18回 大きいボスはドロップ位置の調整が難しいです
ボスの討伐位置調整したら後は宝箱ドロップするか運次第!!

前から思ってたけどどうして強ボスってネタバレ禁止になってしまうんですかね?

ボスの姿ならともかくストーリーだとマップも違うし宝箱の写真だけだよ

試練とかもネタバレ禁止になるのかな?

デスマスの混乱中の行動では死霊動いてくれない?んですね

死霊の行動把握にはまだまだ時間がかかりそうです


トリニティ

フレンドさんに誘われたので行ってきた

チーム違っても勝ち点貰えるって言われたから行ったのに勝ち点チーム毎に別集計だった…

勝ち点チーム毎集計ってことは全チームから報酬貰えるのかな?

さすがにそんなに甘くないかな?

10点少ない様で凄く遠いです

期間が長いので少しずつ進める

運営さんクリスマスプレゼントありがとうございます嬉しいです

いとふゆ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる