目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2024-05-20 04:44:07.0 テーマ:その他

福引き10000回引きました

やっぱり人にスライム革命の権利渡したくないですよね他の人の日誌も読むと皆考え方が違って面白いですね

教えられる事なら教えるので次回は入賞出来るように練習しましょう


今週は福引き引いてほぼグレンに立ってるだけでした

福引き

普段ひき弱なのに珍しく確率以上に当たりました


10100枚引いて

1等 21
2等 39
3等 32

当たりました



タイムマスターは行ける職での募集があまりなかったのでまだ少し残ってます


ブーストピアスは4種完成しました

これを期にと幻界導師のゆびわの攻撃魔力埋めを作ったのに伝承する時に間違えて消してしまいました…

エナジーが少なくなってるので残ってる欠片でもう一度作り直しするも3回全部エナジーまで攻撃魔力付かず…


伝承注意!!!


神智のゆびわに開戦100%早読みがあるのでついにワンダラーズ卒業して漆黒に買い替えました

ついでにアビスも結晶化してオスクトルに移行しました



ゾーマ杯結果は過去最高の50位でした

額縁増えて来たので次回までに置き方考えないとですね


大富豪段位戦


800p越えました1000pまで後少し!?


負けない様に頑張りたい



ガルドドン4


やっとニードルマンがレベルMAXになりました


試した感じ良さげだったので後少し?で勝てそうです

次はリザードマンを仲間にしたので成長が楽しみです


いとふゆ
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる