目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぷちの冒険日誌

2024-09-23 02:50:28.0 テーマ:その他

バトルロードぐるぐる

今週は大富豪とバトルロードをやっていました


大富豪


フレンドの方々に勝ち方教えてもらいました


人によっていろいろな考え方があるんだなと参考になりました



1週間ずっと一進一退だったけどなんとか1100p到達


明日は今期-200poverの910仲間の日なんとか-を減らしたいけどどうでしょう?

10と仲間沢山欲しい!!!


大富豪イベント


いつもの個人戦だと勝ったことないけど今回はチーム戦だったので初めて優勝させてもらいました ほとんど3位ばかりだったけどチームの人が1位沢山とってくれての勝利です


個人戦でも勝ちたい


フレンド対戦だとマッチングはやいpも減らない!!


楽しい



バトルロード


わたぼうに話しかけるの難しすぎませんか?

いつも近づきすぎて話せてない気がする?

影があれば話しかける目標にしやすいのにな

ビクトリーボックス沢山集めようと沢山周回


何度も回ってビクトリーボックス55個集めました


来週も回ってもう少し貯めたい


いとふゆ

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる