・レベル解放
必要経験値上げすぎ!さすがに急に増やしすぎでしょ90万てw
そんな調整するなら、90以降メタル&試練レベル上げ不可とかのが良かった
今回はいいけど、99まで解放された時キツすぎ。1職上げるのに据え置きでも最低600万くらい経験値必要になるし、下手したら1000万とかいるんじゃないん。メタキンがあって200万とかと考えると先が思いやられる。真試練の門みたいな経験値稼ぎコンテンツが来ないと厳しい
・仲間モンスター新スキル
強いけど基本劣化プレイヤーでしかない感じ。ステータス自体の底上げしないと厳しい。
ただバトロのベビサタ覚醒マダンテで8000ダメージ出たからあれだけは強いカモ。
・達人
宝珠は単純に作業量要求。石版ポイントの要求も、あまりやってない人には厳しそう。私は元々200PT持ってたからどうということはなかった
あと上昇率に差をつけすぎ。炎水風と、光闇の差がヤバイ。あと必殺系のチャージ率+0.1%ってなんでやねん
・釣り
報酬が良すぎる。やりたい人だけやるコンテンツとして実装したはずなのに必須コンテンツになった。ただ、レア度の開示や調整に関してはイイネ
・輪王
思った以上に雑魚。せめてコーズネルよりは強くして欲しかった気が。
アクセも風雷耐性のビーナス伝承アクセ。ということは今後の札ボスは属性耐性アクセのになるんだろうか…