目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系あねご

~りおん~

[~りおん~]

キャラID
: ER265-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~りおん~の冒険日誌

2024-06-24 00:09:11.0 2024-06-28 22:40:06.0テーマ:おしゃれ活動

☆*:.。.リゼロコスパシャ会 .。.:*☆

皆さん、おはこんばんちゃすっ
お久しぶりです~りおん~です!

復帰してからの久々パシャ活日誌となりますっ
色々リアル多忙で精神的に参ってましてINしては日課、ドレア作成、エンド、日課....

え、私もしかしてループしてる?
死に戻.....

「残業」 「残業」 「残業」 「残業」 「残業」
ぎあぁぁぁぁぁぁぁ!!!

はっ!見知らぬ天井....

その繰り返しじゃつまらんのじゃ!

てなわけでっw
またパシャ活日誌再開して楽しくやっていこうかなと思いまっする!

ではでは、今日の1枚目からどうぞ!! 記者:「まずどういうきっかけでこのような会を開こ    うとしたのですか?」

~R~:「きっかけとしては先日ムチ武器でモーニング    スターなる拷問器....ムチを見かけたとこか    らですかね!
    そこからは流れで完成した新作レムコスをお    披露目したところ、なんと先日入隊させてい    ただいた心優しいチムの皆さんが急遽リゼロ    関係のコスを作ってくれたんですよ!」
     記者:「なるほど!それはよかったですね!!
    急遽となると出費すごそうですね...」

~R~:「そうなのですよ;;
    皆大体200万前後費用かかっていまして...
    ですが皆で楽しめたのでAIIオッケーなので
    は!?(汗)」

~R~:「皆さんコスプレお上手で目の保養になります    よね^^
    皆さん各キャラのチャームポイントをとても    よく理解していらして愛が伝わってきます♪    本日はとてもいい1日となりました♪」

記者:「それは何よりです♪
    それで、リゼロってなんです?」

~R~:「うん?」

記者:「はい?」

~R~:「リゼロは異世界系アニメなら王道よ!?
    記者さん、危機感持った方がいいわよ
    貴方、怠惰デス...ね?」

記者:「脳が..震..えるっ!」
     てなわけで改めてチムの皆さん本当に急遽このようなパシャ会を開いてくれてありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m







   次回「とある聖杯戦争のお話し」※未定
   デュエルスタンバイ!!






それでは皆さんまた次回の日誌でお会いしましょう♪ありーべでるちっ!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる