目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系あねご

~りおん~

[~りおん~]

キャラID
: ER265-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~りおん~の冒険日誌

2024-06-25 00:39:43.0 2024-06-28 22:39:54.0テーマ:おしゃれ活動

~三千世界~

皆様おはこんばんちゃすっ
どうも!会社の健康診断の採血中に倒れそうになった哀れな~りおん~です...

いや~みんな!暑いね!!熱中症気をつけてね;;
りおん邸はエアコン壊れて大騒ぎよ!?
なんか冷えないと思って業者呼んだら「こりゃガス全部抜けてますね笑」って言われて慌てて土日エアコン買いに行ったよ;;
今の時期混んでて工事は今週の水曜まで待てってさ..まあ仕方ないよね....
扇風機とアイス枕で凌ぎますっ

本日のりおんトピックスはこの辺で!

来ました新ドレア!鬼神のころもセット!!
というわけで早速作ってみました!!




      ~三千世界に鳴り響けッ!~







本日の新ドレアは以上でっす!
足元はちょっと満足言ってないので映してないですw
最近顔面どアップ系にハマってましてこれがまたいい味出すんだよね~

特に4枚目は結構頑張った会心の出来です!!!!

皆様もこの機会に鬼神のころもセットを使ってみては!?
そして今回は全てフィールドで撮影しておりますっ
和風系は結構あるよね^^

ドレアレシピとしては

頭:鬼神の角笠     1デビルワイン 2ポイズン
上:お祭りハッピ    1デビルワイン 2ポイズン
下:鬼神のころも下   1デビルワイン 2ポイズン
腕:ミイラ男のてぶくろ 1デビルワイン 2ポイズン
足:エルドナ神のぞうり 1デビルワイン 2ブラック
顔アクセ:コテ線シール1 1ローズ
顔アクセ:蓮華の鈴飾り 1ポイズン 2デビルワイン
武器:名刀斬鉄丸(左右)  1デビルワイン 2ポイズン

てな感じになってます!

いっつも読んでくれる方ありがとー!
また新作作ったら日誌書きまっするっ

次回「ために溜め込んだドレアお披露目会」
デュエルスタンバイ!!
※コスプレ関係はまた別枠実施予定

ではでは皆様また次回の日誌でお会いしましょう♪
ありーべでるちっ!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる