目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるダンシング

ロん

[ロん]

キャラID
: YK023-244
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロんの冒険日誌

2018-11-29 07:16:30.0 2018-11-29 07:17:08.0テーマ:その他

ver4.4発表

月2くらいで日誌書けたらいいなってカンジなのでそろそろ頃合いかなと
月半ばと月末目安の更新を目指そうかな

─終わったこと─
メインシナリオver4.0(たぶん)
機神の眼光の伝承
ツッコミ

─やりたいこと、やってること─
まだまだハウジング
大竜玉、忠誠、死神のピアスの理論値伝承
金ロザ攻撃理論値@1
いろいろアンク、ブローチ
いろいろレベリング


4.0たぶんとーびーこんてにー出たから終わったと思

4.4中に最新まで追いつきたいね
ツッコミはしぐさゲットしたぜってこと

ハウジングはまだまだ悩んでるけどマリン家具の調達は一旦終わりでもいいかもってカンジ
上手いこと壁入れたら完成でもいい気するけどなー、合う壁がないんだよなぁ
写真だけ見たらスカスカに見えるかもだけど壁入れたらちょうどよく…ならないかな?水槽はクリオネちゃん共々片付ける予定
とりあえず良さそうなの探しつつしばらくは2階のお菓子家具に注力しようかねえ
運営さん、建物テーマの壁は触ったら色変わるようにしてくだせえ…
んでToDoとは別なんだけど先週くらいにチーム移籍しました。フレ伝いによっこらしょさせてもらった
元々身内3人でとりあえずってカンジでやってたチームなんけどログインペースに差が出てチムクエも虚無だったから思い切ってね。
まあ身代わりにサブを2人投げ込んどいたから大丈夫でしょう

新しいチームは結構人数のいるチームで、自分自身ルーム機能も使ってないからこのゲームでそういう大人数がわちゃわちゃしてるとこに入るの初めてなんだけど、面白い人多くて雰囲気も良くてゲームを通した楽しみがちょっと増えた気分
ひとまずチムレ60まではチムクエがんばるぞ


で、タイトルにもしたver4.4発表あったねー。詳細は避けるけども。
色々発表あったけど木工職人としては見逃せない情報もあったね
値上がりする前にと思って400万Gぶん結晶と虹オーブ仕入れておいたけどどうなるか…
でも自分がすぐ関係しそうなのはそれくらいかなあってカンジ。新要素はしぐさの報酬とかが無かったらフレさんとかに付き合う程度で。
あ、ドレアも楽しみね!帽子被らないドレア考えなきゃなあ


それじゃ今回はここまでで。
レベル80超えてレベリングのペース落ちて書くこと無くなりつつある
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる