目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるダンシング

ロん

[ロん]

キャラID
: YK023-244
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロんの冒険日誌

2018-12-29 10:38:17.0 テーマ:その他

年末ですな

はえーな!


━やったこと━
ver4.4クリア
受注可能なクエスト全消化
宝箱全回収
ねこ
金ロザ攻撃理論値
セトのアンク理論値伝承
あとなんかアクセ出来た気がする


━やってること、やりたいこと━
ハウジング(保留中)
神聖秘文のしぐさ回収
アクセもろもろ
レベリングもろもろ


ver4.4クリアしたぞ!追いついた!駆け抜けたぜ!
アプデしてしばらくはボスの難易度選択ないって聞いてたけどマジでないんすね
全部のマップ行けるようになったって事で宝箱とかクエストとかも全部済ませたぞ

んで4.4クリアしたってことで…

猫のついてクン!!!のび~
めっちゃかわいい。ヒマなとき無駄に走り回ったりしてる
これ4.4必要だったのかな?4.4クリア後に自分は取ったけど特にクエストとかも必要なかったし4.2でも取れたりすんのかね


んであと神聖秘文なんだけど、ホントは今日もう取れてても良かったんだけど1日すっぽかして次週に延長しちゃったんだよねー…
進めてる最中に撮ったやつだけどこれなかなかいい写真じゃない?w

あとは #職人デパート っていう大きめのプレイベに参加してみたり、フレさんに連れられてゲルニックとギュメイ初討伐したりとか、書くとあっさりしてるけど12月後半は結構いろいろしたなーってカンジ

あとはやっぱしレベリングだなー。全然進んでない…スト終わったんだしレベリングに力入れてくかー。バインダーとかもやってないし。
死闘のグロリア?とかいうやつもノータッチだからいい加減やらにゃーな


それじゃこんなところで。
良いお年をー
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる