目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるダンシング

ロん

[ロん]

キャラID
: YK023-244
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロんの冒険日誌

2021-06-28 07:04:33.0 2021-06-28 07:11:45.0テーマ:その他

びっくり万魔


日曜の夕方ごろ、フレと何の気なしに万魔の消化をしてた時のこと。
構成は 自天地 フレ魔剣士 サポ魔剣士2 の定番構成。


四の災壇は完全制覇できたりできなかったりだったんだけど、今回は完全制覇できた。よかったよかった。

そしてクリア後のメッセージで

「無制限部門の歴代ランキング2位 月間ランキング1位に入賞しました!」

ロん「は!?」
フレ「え?」

これって自分の歴代かな?
いやでもそれだと月間とか言わんくない?


みたいな話をしつつ、いざ冒険者の広場のランキングを実際に見てみたら…名前載ってるーーーwww
びっくり!


完全制覇+はぐれ2+敵全滅+アイテム18でした。
ランキング→四の災壇→無制限部門→今月 or 歴代 で見れますw
やったね!



特に万魔の写真がある訳でも無いからここ最近撮った写真を適当に置いて〆
ブルームウィングを交換した記念に撮ったやつ
自分なりによく撮れた1枚だと思う


バラシュナ1初討伐の時 魔法
まだ2も勝ててません(
僧賢も1は勝てました



デルメゼ1初討伐の時 まも
2ヶ月前くらい?
1でだいぶひいこら言ってた。2はやっても無いけどまだまだ厳しいかもなあ
物質10攻撃14ベルトはあります!(持ち腐れ)



昨日のプレイベ「職人デパート」のスタッフ集合写真最近カメラ上手くなりたいなーってぽつねんと思っていて、
少しずつフィルターとかフレーム、フォーカス調整も使えるようになっていきたい。
おそらく初めてフレーム使った写真。



最近フレも増えたしチムも入ったし、ここで1メンバーとして軽く宣伝しておくと、

「職人デパート」は職人が目の前で作ってくれた物を幾分か安く買える職人ライブ&対面販売イベントです。
具体的に何をいくらで売ってるのかは毎度プレイベ告知にお品書きとして書いてるので、
日誌検索とかしてもらうと過去開催分が出てくるから大体わかると思います。

来月もどこかの日曜20時からやると思うので、気になる方は是非♪
開催近くなったらまたかきおきに書いてると思います。


あれ、この日誌で一番文量あるのここじゃね?
タイトルなんだったっけ?



おしまい!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる