目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるダンシング

ロん

[ロん]

キャラID
: YK023-244
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロんの冒険日誌

2021-07-05 13:53:21.0 2021-07-05 14:30:59.0テーマ:フレンド募集

やりたいことリスト


あれもしたいこれもしたいで何すればいいかわからなくなる事が多々あるので、
自分のための整理と、やりたい事被る人で遊べたらなっていう日誌です
たぶん優先順位つけるのが下手なんだろうなあ


テーマをフレンド募集に設定してみてるけど、
フレやチム外でもやりたいこと被ってるなら、これきっかけに遊べたらいいなっていう淡い期待。



◆ 一過性なもの ◆
暗黒の魔人強(図鑑埋め/1回)
ゲルニック(闇3%完成まで)
ドラゴン(HP埋め完成まで)
魔塔(金の羽ある程度集まるまで/サブを含む)

以下サブ、強くないし耐性ないし融通効かないです
Sジェネ(両方完成まで/旅魔戦まも)
ゴレオン(HP完成まで/旅かまも)
ガナン(HP完成まで/占かまも)


◆ いつでも何度でも ◆
・さそり
職なんでも/少人数や変則編成も
たのしい!!!!すき
変則いうても知識はない

・ジェル
まも/天地/僧侶 あとブレスモーモン
物理構成しかやったことない
魔法構成も教えてくれるならw
怪人10炎呪文12ベルトならあります!!

・ごりら
練習中でもよければ
デスを一番練習したい
獣9闇呪文12ベルトがある 速度扇なし

・防衛軍
高速とかもやってみたいけどねえ

・だらだらフィールド狩り
白箱か細胞かな
盗みとかは必要なものがたぶん無いから難しいかも

・フォトスポット探し
写真も上手くなりたい
良い場所教えてくださいw

・イカの武器のやつ集め
ネレウス?だっけ 欲しい
全然やってない

・メタキンぶん回し
アプデ後にしたい
150枚くらいある


たぶんまだまだあるけどパッと思いつくのここまで
ここに無いものもヒマな時なら大体いきます

やりたいことも変わってくはず(特に一過性のもの)だから、こういうの定期的に書き出していこうかな




以下 世間話

ジェルの羽根集めてブルームウィング交換できたってのは前回の日誌で触れたんだけど、
ジェルのお花の羽2種のためにドレアも作りたいなって交換する前から思ってて

それで作ったのがこちら
お花の妖精のようなイメージ。

これに使ってるメインの染色はしろはなだなんだけど、
姿見で最初に作ってたのはミントがメインだった。

ただアビスセーラー下のツタ?みたいな部分を緑に染めたくなって、
それならボヤけてしまわない様にってしろはなだを採用したんだけど、
ここで問題発生。

実際にしろはなだに染色してみた。
うんうんイメージ通りだ。
と思ったけど、いざこれを着てキャラを動かしてみると、
肌のうっすら紫色な白と、服のうっすら緑色の白の差が
動いている&カメラを引きで見てるとほぼ分からない!
そしてほぼ分からないせいでたまに下を履いてないように見える!(気がする)


ちょっとイメージと違う~~~染め直しかなあ、どうしようかなあ
と思ってたんだけど、

これ着て組んで遊んだ時に「天使みたいでかわいい」って言ってもらえたのが嬉しかったので
このまま採用したいと思います。
単純w




おわり

またタイトルと関係ない部分の方が文量多いんじゃね?
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる