目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるダンシング

ロん

[ロん]

キャラID
: YK023-244
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロんの冒険日誌

2021-07-31 03:50:40.0 テーマ:写真活動

7/30は何の日?


ドラクエシリーズはやったことがなく、
オンラインゲームもやったことがなく、

そんなこんなで誘われては居たけどやんわり断ってた友人からのDQX勧誘

「少し遅い誕生日ってことでww」と
自宅まで押しかけられ、
半ば強引に押し付けられ、
まじかー、と思いつつ
もらったからにはな、とも思いつつ

そしてこのエルフを作ったのが2018年7月30日の夜でした。



というわけでこのエル男くん3周年です。
今日から4年生!いえい
実は当初プクとどっちにするか迷ってたりした

自分の日誌読み返したけど、去年の今頃は5.2だったらしいよ。


ここ1年で大きく遊び方変わったなー
というか変わったのもほぼあるフレのおかげで、世界をぐぐいと押し広げてもらいました。感謝。


大きいのはエンドに細々と行くようになったことかな?

去年の今頃と討伐状況を比べると

2周年:レグ4 DK3 いか3 レギロ1 ごりら1
3周年:常闇4 レギロ2 さそり3 ジェル3 ごりら2 デル1 バラ2

ゆっくり進んでおります


今はごりらとバラシュナ練習したいかなー
と思いながらさそりで踊り子で遊ぶのにハマってます。たのしい
フェスタも踊り子でもうちょい遊ぼうかな


まだまだDQXをゆるゆると続けていくので改めて皆さまよろしくお願いします。
トラシュカ始まったねー

暇を見つけては嵐に飲まれて遊んでます
ったく、とんでもねえ嵐だったぜ…

毎年それなりにやってたのになかなか30万の壁が越えられなかったんだけど
今年はようやっと30万越えのスコア出せた!
やったぜ

トータルスコアちょうど1000万になるくらいでやっと出せた
サブのスコアが適当だから、もう少し上げたらまたメインで回ろうかなあ

んで大体サブのスコアをメインで越えられなくなるんだよなw


これからトラシュカやる人、まだまだトラシュカ続ける人
ぜひぜひ行くとき声かけてくださいな
自分と行くと良いことあるよ?w

まだまだ行くぜって人は教えてくれたらこっちからも声かけます
よろしくね



おしまい

思い出アルバムがぱんぱんになってきたから
拡張するか整理するかしないとなー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる