目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるダンシング

ロん

[ロん]

キャラID
: YK023-244
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロんの冒険日誌

2021-09-08 08:55:33.0 テーマ:写真活動

雨に唄えば



知らない人の冒険日誌で、
床にピアノの鍵盤の模様が描かれた場所で
撮った写真を見かけて

こんな場所あったっけ?
と思って心当たりのありそうな所を
探し回って見ることに。
直接聞く勇気はなかったw


あちこち回ってなんとか見つけられました。
ぱちり
いざ見つけてみると
小さいスペースがこうなってるんじゃなくて
めちゃくちゃ広域にこの模様の床があった。

間違いなくスト進行で通ったはずの場所なのに
なんで気づかなかったんだろうなー


マップの都合上、フィルターとかいじっても
どうしても明るく撮れる場所じゃなかったから
逆に雨を狙って撮ってみる事にしたんだけど
雰囲気出てるかな?

雨をただただ待つのがまあまあしんどかったから
もうしませんw
アストルティア天気予報とかないですか?


自分で場所探すのも楽しかったから
一応場所言わないでおくけど
答え知りたい人はツールじゃなくて広場から
この写真クリックしてみてねw





んでこっちはフレさんに教えてもらった場所で撮った写真

ジャリムバハ砂漠の左下らへん
たまたま行った時間が夜明けの直前くらいだったんだけど
この時間のファラザードってこんな空の色するんだねめっちゃ綺麗

だいたい2色のグラデーションになってる事の多いファラザードの空だけど
真っ青な景色で新鮮だった



続いてこちらはまた別のフレさんから教えてもらった場所
グラデル大地の日の入りの瞬間!
キャラ無しのも撮ってたけど、砂漠の写真に合わせてキャラ入りのほうアップした


日の入りの少し前から待機してたんだけど
いざまじまじと眺めてみると
思ったより日の動くスピード早くて
焦りながら撮ってました

天然のレンズフレアが綺麗に撮れた



砂漠もグラデルもフィルターなしです
すごくない?
教えてくれてありがとう!







以下、世間話 唐突だけど釣りのキング埋め始めました。

もともと集めてなかったんだけどね。
集めてるフレにたまたま持ってた未所持のキングをあげたら
10匹くらいキング送り返してきてくれたので
そうお膳立てされたらやらにゃーな、みたいなね
釣り自体嫌いじゃないし


集めるぞ!ってなった時で未所持60くらいで
今は30切ったので、ひとまず折り返しまで来た感じ

1日1キングを目安にがんばってます
フィールドでサポも出さんとじっとしてたら
「あー釣りしてんな」くらいに思ってください


ところで職人の時にも思ったけど
自キャラが職人してたり釣りしてたりするとこを
自分で写真撮れるようにならないかな?





おしまい


あ、声かけるだけ声かけてなあなあになってる
お宝写真とかガナンとかの持ち寄り
ちゃんと行きてーです
改めてフレ向け募集の日誌書いたりするかも

日誌連投したらごめんなさい
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる