目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるダンシング

ロん

[ロん]

キャラID
: YK023-244
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロんの冒険日誌

2021-10-04 09:22:40.0 テーマ:写真活動

vsバラシュナ


お誘いきっかけにあれこれエンド行くようになったのが今年の春。
そこから初めて実装された新エンドコンテンツのバラシュナ


実装初日はチームで行ってたな
2回目のつよさ1の日でやっと勝てたっけね
魔法 6/4


2も職業は忘れたけどその後勝てた
2までは魔僧賢どれも勝てたんかな
3は何回かやって勝てなかった


デルメゼに比べたら難易度高くない(勝てなかったけど)のもあってか
割と早い段階で称号持ちさん結構増えてて
段々と世間の流れはデルメゼに向かってる感じがした

元々エンドにがっつり行くような遊び方もしないし
誘われたら行く、くらいのノリだった
自分から集めるのは稀だったね



そんなこともあって段々やらなくなってたけど
秋口くらいに半端だったゴリラとバラシュナちゃんとやろうかな、と思い立った

ひとまずバラシュナだ!
個人的には僧侶<魔法<賢者って難しさのイメージ。やるからには、と思って呪文盾とスティックと即死怯えカテドラルを購入
つよさ3の日に僧侶で緑玉でゴー!


なんか楽しくなかった。なんで?
練習にはなった
緑はサソリでしか行った事無かったけど
あっちは楽しかってんけどなー

1飯だけ行ったけど、
その楽しくなかったのが結構応えて
緑する気なんなくなった



そこで考えたのがルムに入ってみること
フレと行くのが楽しいなら
たぶん顔見知りが良いんだろな、ってノリ

ガチガチなエンドなとこだと合わなかろうし
エンドも行きつつ多目的なゆるいとこねーかな?


そんなこんなでスマホで日誌を検索しながらグレン1に居座ったりして
ルム探して見つけて入った
お世話になっております
色んな募集あったりぐだぐだ喋ったり面白いね んでもって10/3のつよさ3に杖魔法でルムメンと討伐しました
あれ?買った僧侶の装備は?

周りがうまかったー
だいたい死んでた気がする
ありがとー!

集合写真のフライパンで安村とかアキラ100%とか言ってた


他の職でも勝ちてえし
死にまくってたのもあってまだまだ満足行く勝ちって感じでもないし
もっとやりてえな
次はごりらかな



残りの写真枠使い切って〆 そのルムで行った高速防衛の時の写真
初めてだったけど面白かったー
自分の仕事するだけなら思ったより簡単だったけど
たぶん手間のいる役回りを他の人がやってくれてるからだろな



またしてもアルバム枠がピンチです!
190/200とかなってる
またがっつり整理しなきゃー

日誌に使った写真も消しちゃおうかなあ
一応ロックしてんだけど
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる