目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるダンシング

ロん

[ロん]

キャラID
: YK023-244
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロんの冒険日誌

2021-11-18 15:13:52.0 2021-11-19 05:27:30.0テーマ:写真活動

ver6になったらやりたかった事

















って訳で
海賊に銃を使う特技があるって聞いた時から
カメラに向かって銃を突きつけてる写真が撮りたかったのでした
これでver6全クリです(違


弾痕でレンズにヒビ入ってるみたいなカメラフレーム出ないかな?
ルパンとかにありそうなやつ


銃使う特技は全体的に出が早くて
カメラの起動、ズーム・アングルの調整が間に合わず敵と距離を空けて走り込むことで時間を稼ぐも
サポで撮ってたらなかなか上手く撮れず、
最終的にフレのパラに協力してもらってやっと撮れました
わがまま付き合ってくれて本当にありがたい



それにしても
冒険者たちって武器は右手で持つのに銃は左手で持つんだね
右利きなのか左利きなのかどっちなんだ







ってな訳でしばらく日誌書いてなかったけど
アプデ来たね!

まだそんなにver6要素やってないけど
ぼちぼち楽しんでます
しずくが遅くなって万魔4がつらいです




アプデ前に「アプデまでに間に合わせるぞ!」ってがんばってたことがあって
それがこちらです
釣りのキング埋め!
ちゃんと間に合ったぜ

最後の1匹はオウムガイでした
好きな場所である氷の領界で迎えられて良かった
(狙ってた訳じゃないけど)


アプデごとに魚が追加されるから
その度に「キングコンプ」は起こる訳なんだけど
ひとまず一区切りだね
ストしたらまた釣りに行く予定



あと見ての通りウェディになってる訳だけど
ちょうど埋めたのがハロウィンイベやってる時期だった

ハロウィン仮装して撮った写真も置いとく
このパリッとしたドレア作っといてよかったなー
頭身の高い種族に合うね



最後の写真は初めて撮影スタジオに行って撮ってみた家具配置に使うためのグリッド家具を上手く使ってるみたいなんだけど
こういうのよく思いつくよなー

聞いてないから直接住所は載せられないけど
#うみうさハウジング をついったで調べると出てきます
興味ある人は調べてみてね







そんな訳でアプデ前後のお話でした
おしまい




地味ーーーな修正だけど
武器が頭装備みたいに非表示に出来るようになったの良いね
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる